最新情報

2012年9月24日コラム
【画像】カントリーマアム アイス発売 発売日は?
2012年9月24日スポーツ
【画像】ビーチバレーの朝日健太郎が引退!
2012年9月8日AKB48
【画像】大島優子(ゆうこ)、驚愕の極細くびれを公開!!ウエスト何センチ?
2012年9月8日エンターテイメント
青島刑事が日比谷を“封鎖”?!踊るレッドカーペットアライバル!
2012年9月8日エンターテイメント
ローラがまたまた失礼発言!?「スギちゃんは、ただのオジサン」

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【画像】カントリーマアム アイス発売 発売日は?



クッキーで有名なあの『カントリーマアム』が、
なんとアイスを発売するそうです!

発売日は9月25日で(つまり明日から)全国のコンビニやスーパーで
発売されるそうです。

『不二家カントリーマアム(バニラアイス)』
は、バニラアイスに砕いたカントリーマアムを混ぜ込んで、
しっとりとしたクッキーの食管とクリーミーなアイス、
風味豊かなチョコチップの味わいがポイントらしいです。



( ^ω^)「カントリーマアム好きには朗報だお!」

( ^ω^)「一体どんな味がするんだお?気になるお!」

(´・ω・`)「あまり期待しないほうがいいんじゃない?」

( ^ω^)「しょぼーんは後ろ向きだお!食べる前からそれじゃあダメだお!」

(`・ω・´)「なんたってあのカントリーマアムだからね!期待できるね!」

( ^ω^)「早く食べたいお!」

【画像】ビーチバレーの朝日健太郎が引退!



元バレー全日本ビーチバレー男子の朝日健太郎が現役を引退しました。

2008年北京や今夏のロンドン五輪に出場した
ビーチバレー男子の朝日健太郎(37)が都内で記者会見。

「ロンドンが終わって、次の目標が見当たらなかった。
 ゲンキなうちに次のステップに飛び出したい」
として今期限りの現役引退を発表した。

今後の意向として、
「モデルケースとなるセカンドキャリアを作りたい」
とも話した。


———–

( ^ω^)「現役引退するなんてもったいないお」

(´・ω・`)「でも、オリンピック選手なら受け入れ先ならいくらでもあるよね」

(`・ω・´)「有名選手が適当にお店開いても、知名度のおかげで人気ショップになったりするからなぁ」

(♯^ω^)「有名人はラクでいいお」

(`・ω・´)「いや、彼は頑張ったんだから当たり前だと思うよ」

(´・ω・`)「勝ち組は常に勝ち組なんだね・・・」

【画像】大島優子(ゆうこ)、驚愕の極細くびれを公開!!ウエスト何センチ?



大島優子がオフィシャルブログにて、
自身の極細ウエストがわかる写真を公開した!

このゆうこの極細ウエストに対して
2000件ものコメントが寄せられるなどして
話題となっている。

【画像】大島優子(ゆうこ)、驚愕の極細くびれを公開!!ウエスト何センチ? の続きを読む »

青島刑事が日比谷を“封鎖”?!踊るレッドカーペットアライバル!



踊る大走捜査線の最新作映画、
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
の公開を向かえ、
織田祐二ら出演者たちが日比谷でレッドカーペットアライバルを行った。

青島刑事が日比谷を“封鎖”?!踊るレッドカーペットアライバル! の続きを読む »

ローラがまたまた失礼発言!?「スギちゃんは、ただのオジサン」



9月6日、国土交通省の自動車点検整備推進協議会で
「2012キャンペーン・キックオフイベント『自動車点検整備公開レッスン」
が開催された。

石田純一とローラが登場し、自動車の点検の必要性を呼びかけた。
イベントでは、自動車大好き芸能人の石田が、ローラに自動車点検整備のポイントと必要性をレッスン。

ローラがまたまた失礼発言!?「スギちゃんは、ただのオジサン」 の続きを読む »

またまた島田紳助が復活?吉本興業で流れるウワサ。暴力団とはどうなったの?



昨年8月23日の突然の引退会見からまる1年、芸能界から完全に姿を消したままの島田紳助。
しかし、ここにきて復帰話が本格化してきているという話が飛び込んできた。

またまた島田紳助が復活?吉本興業で流れるウワサ。暴力団とはどうなったの? の続きを読む »

ナイナイやべっちこと矢部浩之、自然気胸で入院!過去には嵐の相葉くんも。症状は?復帰は?


ナインティナインの貴重なツッコミ役、矢部浩之さんが自然気胸で入院しました。
あまり聞きなれないこの病気、いったいどういう症状が出るのか。
また、過去にかかった芸能人も多数いるとのことで紹介します。

ナイナイやべっちこと矢部浩之、自然気胸で入院!過去には嵐の相葉くんも。症状は?復帰は? の続きを読む »

【関東連合】海老蔵事件で有名な俳優・石元太一逮捕!別件逮捕か!?六本木襲撃事件、振り込め詐欺に関係か?


市川海老蔵さんをバーで殴った男と同じグループでありながら、当事者として一躍注目を浴び、俳優デビューまでした男、その名は石元太一。
先日は自伝「不良録」を出版し、これから本格的な活動を始めようとしていた矢先、なんと逮捕されてしまいました。
一体その理由とは…?

【関東連合】海老蔵事件で有名な俳優・石元太一逮捕!別件逮捕か!?六本木襲撃事件、振り込め詐欺に関係か? の続きを読む »

相棒、ごくせん、GTO…夕方4時台は戦争!?相次ぐドラマの再放送!その理由とはいったい!?

オリンピック、高校野球…夏の風物詩が終わった今、テレビ業界ではある時間に注目が集まっています!

その時間は夕方、午後4時!
7~11時までのゴールデンタイム・プライムタイムとは全く無縁のこの時間に、なぜテレビ局は注目しているのか!?
本日はその解説をしていきます。

相棒、ごくせん、GTO…夕方4時台は戦争!?相次ぐドラマの再放送!その理由とはいったい!? の続きを読む »

【動画・画像】カップヌードルロボタイマートリオとは?AKB48、カップヌードルのCM新作!



AKB48がカップヌードルのCMに出演するようになって
早4ヶ月ぐらいか?

また新たに新CMが作られることが判明!

今度は「カップヌードルロボタイマートリオ」キャンペーンの
CMとなるようだ!

出演者は、
板野友美(ともちん)、
渡辺麻友(まゆゆ)、
柏木由紀(ゆきりん)、
の3名だ。

【動画・画像】カップヌードルロボタイマートリオとは?AKB48、カップヌードルのCM新作! の続きを読む »

このページの先頭へ