【関東連合】海老蔵事件で有名な俳優・石元太一逮捕!別件逮捕か!?六本木襲撃事件、振り込め詐欺に関係か?




市川海老蔵さんをバーで殴った男と同じグループでありながら、当事者として一躍注目を浴び、俳優デビューまでした男、その名は石元太一。
先日は自伝「不良録」を出版し、これから本格的な活動を始めようとしていた矢先、なんと逮捕されてしまいました。
一体その理由とは…?


石元氏はマンションに住む際、自分が入居することを隠し、他人名義で契約したために逮捕されたんです。
名義を貸した人物も同様に逮捕されました。

ただ、この一件はあくまで別件として扱われており、本命は先日起こった目だし帽の男たちによる六本木でのバット殴打殺人事件ではないかといわれています。
犯人と関東連合がどう関係があるかは不明なんですが、何らかの関わりを持っている可能性があるか、犯人に心当たりがあるかもという事情、それよりターゲットになる危険性からの保護目的など様々なうわさを呼んでます。

一方それともまた別に、振り込め詐欺事件があってその犯人が知人だったことから、振り込め詐欺の指示役でもあったのでは?という疑いがあります。
ちなみに被害総額は5800万円ほどとのことで、相当な額です。

俳優デビューをつぶされたとはいえ、こんなことがあったら自業自得としか言いようがないですね。


関連記事一覧

    None Found

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ