ローラがまたまた失礼発言!?「スギちゃんは、ただのオジサン」





9月6日、国土交通省の自動車点検整備推進協議会で
「2012キャンペーン・キックオフイベント『自動車点検整備公開レッスン」
が開催された。

石田純一とローラが登場し、自動車の点検の必要性を呼びかけた。
イベントでは、自動車大好き芸能人の石田が、ローラに自動車点検整備のポイントと必要性をレッスン。


石田が分かりやすく説明するが、

石「ワイパーって知ってる?」
ロ「知らなーい!」
石「ウインカーは?」
ロ「ウインカーは…、分かんなーい!」

と、手こずり気味。

そんな中、ブレーキの重要性を説いた石田が
「恋もブレーキが重要でしょ?」と話すと、
ローラが「あー! 変なこと言ってるー」とコメントし、苦笑させた。

終始、マイペースなローラだったが、
レッスン後の「自動車点検整備クイズ」では10問中8問を正解し、及第点をとっていた。

イベント後の取材では、ローラが理想の男性について話していて、
「むちむちっとしてて、髪の毛もワックスとかつけて、男らしいいい感じの人がいい」と明かす。

報道陣から「スギちゃんを思い浮かべたんですけど…」と言われ、
「違うよー! スギちゃんは、ただのおじさん」とバッサリ。
入院中のスギちゃんを傷つける結果になってしまった。

また、ドラマに出演中の石田が、東尾理子夫人が台詞の相手をしてくれるというエピソードを告白していると、
ローラは「台詞の練習してるんだー。見てみようっと! 演技できるのー?」と失礼発言を。
そんなローラに石田は「ちょっとね(笑)」とやさしく答えると、ローラは「私と一緒だー!」とにっこり。
報道陣から「(石田さんの出演作品を)見たことないんですか?」と聞かれ、
「見たことなーい。ゴルフの人かと思ったー」と無邪気に明かし、再び失礼発言を重ねていたという。


こんなローラだけど、実はスギちゃんのことは心配している。
ローラは本当は賢くていい子!


関連記事一覧

    None Found

トラックバック&コメント

この投稿のトラックバックURL:

コメントは受け付けていません。

このページの先頭へ