【腹筋崩壊】ヘンテコすぎる日本地図!これはもはや芸術の域w【これはひどい】



よく人は言う。「バカと天才は紙一重」だと…
では、バカが本気になったら一体どんなものが作り出されるのか。天才的な芸術か、はたまたただのゴミクズか…
本日は皆様に、バカっぽい地図に関する動画をお届けします。

この投稿の続きを読む »

【爆笑?】天国から地獄 喜ぶには少し早かった映像集

オリンピックを始め、スポーツが盛んなこの時期にこそぴったりの動画です!

スポーツでは勝負は時の運などといわれ、「運が天に味方した」としか言いようのない試合が数多くありますよね。
今回はそんなスポーツ選手の結末、それも慢心が原因でまさかの敗北を喫したシーンを集めた動画を紹介します。

この投稿の続きを読む »

【爆笑動画】伝説のテレビショッピング【腹筋崩壊】

まずはこちらをご覧ください。
いつも通り、口に飲み物を含むのをお忘れなく。




毎回毎回おかしな商品ばかり紹介する「日光テレフォンショッピング」。
もちろん本物のテレビショッピングではなく、あくまで完全に作り物のニセ番組ですw

1990年代にフジテレビで単発で放送されていた「世界で一番くだらない番組」。
その名の通り、くだらなかったりシュールだったりするコントを淡々と続ける番組です。
そのワンコーナーとして始まったこのテレフォンショッピング、内容があまりにもぶっとんでますw

元ネタは「二光」という会社のテレビショッピングです。
が、こちらの「日光」テレビショッピングの商品は全然役に立たなかったり気持ち悪かったりと様々で、
しかもそのお値段はすべて破格!(悪い意味で)

例えば
団地専用エンピツ削り『くるくるくん』
鉛筆削りの回転部分におもりとヒモをつけて、重力で回る全自動(?)の鉛筆削り。
あれ?1階に住んでる人はどうするんですか?
今ならおまけとして、後から芯を押し出して使える「例のえんぴつ」がついてくる。
価格は驚きの30万円!(2万円の15回払い。)

一体どうしたらその発想が出てくるのか謎な商品ばかりが次々と紹介され、視聴者の気になるツッコミは華麗にスルーする。
そのシュールさとスルースキルの高さから、爆発的な人気を誇っているこの動画、一度ご覧になってみてください!

2012年8月22日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:おもしろ動画 タグ:

【腹筋崩壊】爆笑するサッカーゲームのバグ【爆笑動画】



ヤングなでしこジャパンこと、U-20女子サッカーのメキシコ戦、熱かったですね!
そこでなんとなくサッカーの動画をあさっていたところ、こんな動画がw




審判が仕事してないww
コントみたいなものから、リアルでやったら一発退場どころかサッカー界から絵一級追放されそうなレベルのものまで多数
サッカーゲームは数多く出ていますけど、こんなに面白いバグがあるんですねw

EA SPORTSの出しているFIFAシリーズが特にバグが多いといわれており、多数の動画も挙げられていますので、ご覧になってください!

FIFA 12 FAIL Compilation!

【腹筋崩壊】「お前のせいで台無しだよ!」写真集



久々のおもしろ動画です。
やっぱり吹いたら負けです。ぜひお茶を口に含んでご覧になってください。

ちなみに僕は、開始10秒で敗北でしたw




海外ネタの写真ばっかりですが、変な格好してたり、変な顔してたりと様々で面白いですww

ジャンル分けされているんですが、最後のほうの間違いさがしレベルは自分で先に発見した時の快感がたまりませんよ!
同時に爆笑もしますけどねw

しかしどうして海外ではこんなにも裸ネタが多いんだろうww
肌色の割合が高いとどうしても拭いてしまう自分がいて悔しいですw

ただ最後は笑うというより人によっては怖く感じるかも…そこだけ注意してご覧ください。

【腹筋崩壊】細かすぎて伝わらないモノマネ選手権まとめ

「とんねるずのみなさんのおかげでした」でおなじみの
『細かすぎて伝わらないモノマネ選手権』シリーズの
特に面白い場面集を集めた動画となっています。

細かすぎて伝わらないモノマネ選手権を見たことが無い人は
ぜひ見てください♪

爆笑必死ですよ!ぜひ口にお茶を含んでみて欲しいですwww





細かすぎて伝わらないモノマネ選手権といえば、
やっぱり「くじら」ですよね!

この人のモノマネ、本当に意味がわからないんだけど、
なんかじわじわくるものがあります。

「毎度おなじみ、」っていいますけど、
全然おなじみでないですからねwww

くじらのモノマネを理解できる人とかほとんどいないだろうw

でも面白いんだよな~
不思議だwww


あと、個人的にすきなのは、
やっぱり「RICAKO」シリーズです!

冒頭の笑うRICAKOですでに吹きましたwww


朝五時の「富士そば」
恵比寿西口店の店員も大好きですw

「うどん?!そばじゃない?!」

これめっちゃすきやわー
文字で書いても全然わからんだろうけどwww
ぜひ動画を見て確認して欲しいですw

やっぱ細かすぎて伝わらないモノマネ選手権は
本当に面白いですねwww

見たこと無い人はもったいないですよ、ホント。

周りで見たこと無いって人がいたら、ぜひオススメしてあげてくださいw

【腹筋崩壊】吹いたら負け 色んなスポーツのハプニング集

吹いたら負けです。
ぜひお茶を口に含んでご覧ください。

僕は1:16辺りで茶を噴出して負けてしまいましたw




いやぁ、スポーツのハプニング集は鉄板で面白いですよねwww

そして何故か男性の股間直撃ネタが多いwwww
まぁこれは直球でわかりやすい誰もが笑えるネタなんでしょうけどねw
股間の痛みに対する笑いは全国共通なんでしょうwww


それにしても9:10あたりの全裸サッカーはおかしい。
意味がわからないwwwww

服着てる人が全裸の警察に追い掛け回されるってwww
どこの国なんだろうw
発想が自由すぎるだろwww


そして最後www
最後までわらかしてくれましたwww
あれはいいオチだ。

【腹筋崩壊】ゴレンジャイ総集編

安心安定のおもしろさ、
「ごっつええ感じ」の「ゴレンジャイシリーズ」の登場シーンの総集編です。

とりあえずは動画を見てみてください。
特にゴレンジャイ初見の方はぜひ見るべきですwww




しょっぱなの浜田の
「お前はオレのカキタレになるのだ~」
からすでにウケルwww

かきたれとか今の子供にはわからないだろうなw


後半の
「ボインボインボインボイン」とかwww
途中から完璧にゴレンジャイじゃないwwww

「寿司ボイン!!」とか何だよマジでww
発想が神すぎるwww
やっぱ松っちゃんは美味しいとこ持ってくな~w


最後の「板尾、大丈夫か!?」にも糞吹いたwww

このページの先頭へ