【動画】ジョジョが10月からアニメ放送開始!第何部?放送時間は?声優は?



ジョジョの奇妙な冒険がッ!!

10月からアニメ放送開始されるぞーーーーッ!

一体第何部の放送となるのか?
放送時間は?
声優は?

PVがあるのでそちらもご覧ください♪

この投稿の続きを読む »

2012年9月7日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アニメ・漫画 タグ:

【っべー】地獄のミサワ、結婚していた!妻は小説家・松原真琴!まじ驚いたわー


日記サイト「女に惚れさす名言集」や、マンガ「カッコカワイイ宣言!」の作者の地獄のミサワさんが、1年前に結婚していたことを発表しました!
はたしてそのお相手とは!?

この投稿の続きを読む »

範馬刃牙(はんまバキ)完結!最終回のネタバレ!最強の親子喧嘩はどうなったのか?!



ついに、範馬刃牙(はんまばき)が最終回を迎えた!!

地上最強の親子喧嘩についに幕が下りた!!

その驚愕の結末とは?!!!

※以降ネタバレ注意

この投稿の続きを読む »

規制緩和から1年。2012年のコミケの様子。




8月10日、東京ビッグサイトで日本最大級の同人誌即売会「コミックマーケット(コミケ)82」が開催された。


真夏なので気温は30度超え。

そんな中、­「コスプレ広場」では、人気マンガやアニメのキャラクターになりきったコスプレーヤーが集まり、
自慢の衣装やパフォーマンスを披露した。


去年から規制が緩和されたコスプレ。
これから

この投稿の続きを読む »

クドリャフカとドキドキの会話を楽しもう!PSP板「クドわふ」が制作されます!


■PSP版のみどころ
新規オリジナルイベント&ビジュアルを追加!
PSP版「クドわふたー Converted Edition」


プロトタイプによって、PC用ソフトで人気を集めている「クドわふたー」のPSP版
「クドわふたー Converted Edition」の制作が決定された。
PSP版では、オリジナルイベントとビジュアルが新しく追加され、クドとの新たな恋物語が見つかる。
発売日、価格は未定。

このゲームは、PCゲーム会社Keyより発売さたもので、『リトルバスターズ!』の超人気キャラである、
「クド」こと能美クドリャフカを主人公としたスピンオフ作品。
『クドの魅力を余すことなく』をキーワードに、偶然同居することになった主人公とクドの恋人物語を描く。

この投稿の続きを読む »

「名探偵コナン」やっと最終回が近づいたか?

「名探偵コナン」

その漫画を知らない人はおそらくいないであろう、
人気謎解きミステリー漫画です。

このコナン、全然ストーリーが進展しないということで
有名だったんですが、ついに今回「新章」に入り、
謎の「黒ずくめの組織」が3年ぶりに登場するらしいです。

3年ぶりって・・・f(^^;
どんだけーwww


名探偵コナンは、1994年から連載しているらしいのです。
えっと、つまりもう18年も連載してるのか・・・

超長期連載ですね。

長期連載といえば、蘭ねえちゃんの頭にどんどん角が生えていくという
動画をみた覚えがありますw

あの動画は面白かったなw
巻数が進むにつれて、蘭ねえちゃんの頭がどんどん尖がっていく様子が
よくわかりましたwww


というか、蘭ねえちゃんもいい加減コナンの正体に気づいてもいいだろうw
18年ですよ、18年。
気づかないほうがおかしいですよ、カテジナさん!!

2012年5月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:アニメ・漫画 タグ:

このページの先頭へ