青島刑事が日比谷を“封鎖”?!踊るレッドカーペットアライバル!



踊る大走捜査線の最新作映画、
「踊る大捜査線 THE FINAL 新たなる希望」
の公開を向かえ、
織田祐二ら出演者たちが日比谷でレッドカーペットアライバルを行った。

この投稿の続きを読む »

ローラがまたまた失礼発言!?「スギちゃんは、ただのオジサン」



9月6日、国土交通省の自動車点検整備推進協議会で
「2012キャンペーン・キックオフイベント『自動車点検整備公開レッスン」
が開催された。

石田純一とローラが登場し、自動車の点検の必要性を呼びかけた。
イベントでは、自動車大好き芸能人の石田が、ローラに自動車点検整備のポイントと必要性をレッスン。

この投稿の続きを読む »

料理の鉄人、復活!番組名は「アイアンシェフ」!放送はいつから?枠はどこ?アメリカでも人気!?【動画あり】

1993年、フジテレビで伝説の料理番組が放送されました。
その名は料理の鉄人。


和の鉄人・道場六三郎、中華の鉄人・陳健一、フレンチの鉄人・坂井宏行などの人気シェフを生みましたね。
司会の鹿賀丈史さんを知ったのはこの番組でした。
実はこの料理の鉄人、この秋レギュラー放送として復活するんです!

この投稿の続きを読む »

【3DS】逆転裁判5新情報!レイトン教授とのコラボ作品も発売日がほぼ確定!5の主人公は?発売日は?

カプコンから発売されている人気ゲーム、逆転裁判シリーズ。
成宮寛貴さん主演で映画化もされた大人気シリーズですが、実はこのたび最新作についての新情報が出たのでお知らせします!
逆転裁判を知らない人のために、ゲームとキャラの紹介もしながらお知らせしていきます!

この投稿の続きを読む »

【傑作】カエルにスマホのゲームをさせてみた(30秒)【おもしろ動画】


たまたま面白い動画を教えてもらったのでブログの記事で紹介します。

カエルにゲームをさせたら・・・



ぜひ見て欲しいです。

【画像】優希美青(菅野莉奈)、唯月ふうか(川上桃子)のプロフィールは?中学校は?アッコにおまかせに出演!?wiki情報は?

「ホリプロタレントスカウトキャラバン」でグランプリを獲得した、
菅野莉奈(13)と、特別賞を受賞した川上桃子(15)が
9月2日放送の「アッコにおまかせ」に生出演した。

優希美青(菅野莉奈)、唯月ふうか(川上桃子)、
彼女らのプロフィールの詳細については記事後半に記載しています。

写真左が菅野莉奈(優希美青)、右が川上桃子です。


この投稿の続きを読む »

久しぶり!『無人島で0円生活3時間SP』よゐこ(濱口優と有野晋哉)VS土屋アンナ&冨永愛、台風でピンチ!


久々すぎますね!
今年で40歳の濱口さんの頭も禿げてきてしまっていますw

海に潜るのは男性チームはいつもの濱口優さん。
女性チームは土屋アンナさん。

そんな中、台風9号と10号が接近!

(濱口さんの頭にも台風が・・)
男性チームはちょうど台風が合流する場所にいた。
真夏の無人島で過酷2泊3日、どちらがより素晴らしい生活を送れるのか?

この投稿の続きを読む »

眠れる才能テスト特別企画【第1回日本ファミレス総選挙】の1位の結果は?!



眠れる才能テスト特別企画【第1回日本ファミレス総選挙】の結果はいかに?!

今テレビを見ながら記事を書いています!

全国1万人が選んだ好きなメニューを決めるという
とても興味深い番組です!

さて、その結果はいかに・・・?!

この投稿の続きを読む »

スギちゃん、番組収録中に大けが!ワイルドな飛び込みのほかに、デスブログの影が!?


「ワイルドだろぉ~?」のフレーズで今年ブレイクしているお笑い芸人・スギちゃん。
最近ではほぼ毎日テレビ番組に出演しており、イベントなどでも引っ張りだこ。
そんなスギちゃんが、あるテレビ番組の収録中に大けがをした!

今こそ稼ぎ時って時のこの大けが、果たしてどう影響するのか!?

この投稿の続きを読む »

鉄腕DASH、今度は無人島「DASH島(ダッシュ島)」スタート!その場所は?



TOKIOが活躍する「ザ!鉄腕!DASH!!」で
新企画がスタートすることが判明した。

その名も「DASH島」!

無人島を開拓するという新企画だ!

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ