【画像】ビーチバレーの朝日健太郎が引退!



元バレー全日本ビーチバレー男子の朝日健太郎が現役を引退しました。

2008年北京や今夏のロンドン五輪に出場した
ビーチバレー男子の朝日健太郎(37)が都内で記者会見。

「ロンドンが終わって、次の目標が見当たらなかった。
 ゲンキなうちに次のステップに飛び出したい」
として今期限りの現役引退を発表した。

今後の意向として、
「モデルケースとなるセカンドキャリアを作りたい」
とも話した。


———–

( ^ω^)「現役引退するなんてもったいないお」

(´・ω・`)「でも、オリンピック選手なら受け入れ先ならいくらでもあるよね」

(`・ω・´)「有名選手が適当にお店開いても、知名度のおかげで人気ショップになったりするからなぁ」

(♯^ω^)「有名人はラクでいいお」

(`・ω・´)「いや、彼は頑張ったんだから当たり前だと思うよ」

(´・ω・`)「勝ち組は常に勝ち組なんだね・・・」

【画像】長島☆自演乙☆雄一郎、鷺宮の女装コスプレイベントで結婚告白!(らき☆すたのコスプレで)お相手の彼女は?



長島☆自演乙☆雄一郎が、結婚をしていたことが判明!

長島☆自演乙☆雄一郎は、埼玉県鷺宮で開かれた女装コスプレイベントに
審査委員として、「らき☆すた」の柊かがみのコスプレをして登場。

そのイベントのあいさつのときに、
昨年11月に結婚届を提出していたことをカミングアウト!

お相手の方は、24歳の一般女性である。

長島☆自演乙☆雄一郎は、
「格闘技のリングで言うより、こっちでいうほうが僕らしいw」
と笑って話した。

この投稿の続きを読む »

【サッカー】日韓戦、旭日旗持ち込みを禁止される!ネット上では賛否両論【動画あり】

どうやら昨日の日韓戦、戦いは選手だけでなく観客との間にもあったようですね。
旭日旗を応援で持ち込もうとした男性が、係員に旗の持ち込みを禁止され、没収されたんです。
この様子がYoutubeにアップロードされると、たちまちインターネット上で騒ぎに。
今回はその経緯について紹介します。

この投稿の続きを読む »

ヤングなでしこ、韓国に3-1で勝利!初のベスト4進出へ!しかし場外試合があったようで…


U-20サッカー女子ワールドカップ、準々決勝は宿敵韓国。
竹島問題もあり、何が何でも負けられませんね。
しかもそのせいか、韓国選手からは陰湿な(子供じみた)嫌がらせがあったようで…
結果とともにそのことについてもお知らせします。

この投稿の続きを読む »

【爆笑?】天国から地獄 喜ぶには少し早かった映像集

オリンピックを始め、スポーツが盛んなこの時期にこそぴったりの動画です!

スポーツでは勝負は時の運などといわれ、「運が天に味方した」としか言いようのない試合が数多くありますよね。
今回はそんなスポーツ選手の結末、それも慢心が原因でまさかの敗北を喫したシーンを集めた動画を紹介します。

この投稿の続きを読む »

ヤングなでしこ(U-20)、4-0でスイスに快勝!準々決勝は韓国と!(また!?)


オリンピックで銀メダルを獲得したなでしこジャパン。
しかし女子サッカーはそれだけではありません!
本日、U-20女子ワールドカップのグループリーグの第3戦が行われました。
そして次世代のなでしこを担う若い世代、U-20の女子日本代表が見事2勝1分け0敗という
素晴らしい結果でグループリーグを通過しました!

この投稿の続きを読む »

【高校野球】夏の甲子園、決勝戦結果速報 光星学院、大阪桐蔭、勝ったのはどっちだ!?【甲子園2012】


夏の高校野球はいよいよ決勝。
史上初の春夏同一カードの決勝となった光星学院(青森)対大阪桐蔭(大阪)の試合。
史上7校目となる春夏連覇を大阪桐蔭が果たすか、それとも史上初の東北勢優勝を光星学院が果たすか!
また、光星学院の北條君の1大会ホームラン記録はどこまで伸びるのか!?
見どころが山ほどあった決勝戦は、予想通り息の詰まるような戦いになりました。

この投稿の続きを読む »

【夏の甲子園】決勝は史上初の春夏同一組み合わせ! 大阪桐蔭対光星学院!2012年の覇者はどっちだ!?気になる日程は?【速報】



高校球児の熱い夏も、今日を含めてあと2日。
今日は準決勝2試合が以下の組み合わせで行われました!
第1試合 大阪桐蔭 対 明徳義塾
第2試合 光星学院 対 東海大甲府

この投稿の続きを読む »

【高校野球】桐光学園対光星学院!結果は?松井裕樹選手の奪三振記録は!?【甲子園】


夏の甲子園はいよいよ準々決勝。
第一試合は桐光学園(神奈川)対光星学院(青森)。
優勝候補の光星か、奪三振王子の松井裕樹選手を擁する桐光か、その試合の行方に全国が注目しました。

この投稿の続きを読む »

【甲子園】桐光学園、3回戦突破!松井裕樹選手の成績は?奪三振は何個だ!?【高校野球】

夏の甲子園大会は早くも第3回戦2日目。

第2試合の浦添商業(沖縄)対桐光学園(神奈川)は白熱した試合になりました!
前の記事でも取り上げたように、甲子園新記録を次々と樹立してきた桐光学園のエース・松井裕樹選手。
試合が進むごとに疲労も蓄積し、記録に近づくのもより難しくなるものであるはずですが、今回の彼の記録やいかに!?

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ