【関東連合】海老蔵事件で有名な俳優・石元太一逮捕!別件逮捕か!?六本木襲撃事件、振り込め詐欺に関係か?


市川海老蔵さんをバーで殴った男と同じグループでありながら、当事者として一躍注目を浴び、俳優デビューまでした男、その名は石元太一。
先日は自伝「不良録」を出版し、これから本格的な活動を始めようとしていた矢先、なんと逮捕されてしまいました。
一体その理由とは…?

この投稿の続きを読む »

【志村どうぶつ園】チンパンジーのパン君、女性にかみつく!原因は繁殖期?テレビ出演は?

毎週土曜日に日テレで放送している、「天才!志村どうぶつ園」。
番組の顔ともいえるチンパンジーのパン君が、ショー直後に大事件を起こしました。
なんと公演終了直後に、女性スタッフにかみついて大けがをさせたんです!

テレビでは志村さんと一緒に活躍するなど人に慣れている感じだったパン君が一体なぜ!?

この投稿の続きを読む »

脱原発の可能性はあるのか?野田政権は「原発ゼロの課題」をまとめ、結論を2015年に先送り。実現は2050年。反対デモは収まるか?原発推進派は?



9月4日、民主党のエネルギー・環境調査会は「原発ゼロ」の実現を2050年代とし、
2015年に具体策を示すとした素案をまとめた。つまり、結論は3年後となる。
同日、野田政権は「原発ゼロの課題」をまとめた。
政権は党の提言を踏まえて、来週新しいエネルギー政策を決める。



民主党調査会の素案は、「原発ゼロ社会を目ざして」と題し、原発ゼロを実現する前提でまとめた。

・「40年廃炉」の規定を厳しく適用する
・停止中の原発は原子力規制委員会の安全確認を得たものだけ再稼働する
・新増設をしない

という、3原則を明記。

この投稿の続きを読む »

統一教会創始者・文鮮明死去!過去には霊感商法で日本では社会問題にも。

統一教会って知ってますか?
統一教会は韓国を中心に活動している「自称」キリスト教系の活動団体です。

世界193カ国に支部がある大きな組織ですが、日本、とりわけネット上ではいいうわさは聞いたことないです(笑)
仏教(日蓮宗系)の創価学会・新興宗教だったオウム真理教と並んで、カルト集団扱いされていますw



さてそんな統一教会の創始者である文鮮明(ムン・ソンミョン)総裁が亡くなったそうです。
彼はいったいどんなことを考えてこの統一教会を設立したのか、その経緯に触れながらいろいろ解説していきたいと思います!

この投稿の続きを読む »

スギちゃん、番組収録中に大けが!ワイルドな飛び込みのほかに、デスブログの影が!?


「ワイルドだろぉ~?」のフレーズで今年ブレイクしているお笑い芸人・スギちゃん。
最近ではほぼ毎日テレビ番組に出演しており、イベントなどでも引っ張りだこ。
そんなスギちゃんが、あるテレビ番組の収録中に大けがをした!

今こそ稼ぎ時って時のこの大けが、果たしてどう影響するのか!?

この投稿の続きを読む »

【サッカー】日韓戦、旭日旗持ち込みを禁止される!ネット上では賛否両論【動画あり】

どうやら昨日の日韓戦、戦いは選手だけでなく観客との間にもあったようですね。
旭日旗を応援で持ち込もうとした男性が、係員に旗の持ち込みを禁止され、没収されたんです。
この様子がYoutubeにアップロードされると、たちまちインターネット上で騒ぎに。
今回はその経緯について紹介します。

この投稿の続きを読む »

【フライデー】木村沙織が彼氏とデートしていたことが発覚!相手は男子バレー日本代表の米山裕太選手。

日本女子バレーの木村沙織がデート報道、自らの車でスカイツリーなど観光。




ロンドン五輪女子バレー日本代表のエースとして、銅メダル獲得の原動力となった“サオリン”こと木村沙織選手(26歳)に、デート報道が出た。現在発売中の写真週刊誌「フライデー」が伝えているもので、木村が運転する車で、東京スカイツリー観光などを楽しんでいたという。

ロンドンオリンピック女子バレーのエースとして活躍した木村沙織選手が、
自ら運転の車でスカイツリーなどをデートで観光していたことが報道された。

気になるその相手は、日本男子バレーの米山裕太選手!(写真は続きから)

この投稿の続きを読む »

【韓国】パクリロボが「独島」を守る!?その名はテコンV!【竹島】


日韓で白熱している竹島問題。ついに韓国は国民的ロボットまで持ち出して竹島領有を主張しだしたんですが、
そのロボが日本でも一部のネットユーザーからは「悪い意味で」有名なロボでした。
その名は「テコンV」。一見普通のロボアニメなんですが…

この投稿の続きを読む »

【ドルジ】元朝青龍・また大暴れ! テレビ局(モンゴルTV)社長を殴り脅迫!?原因は兄の選挙?


横綱時代は無敵の強さを誇ったものの、大暴れを繰り返し「横綱の品格」問題で世間を騒がせていた元朝青龍(本名 ドルゴルスレンギーン・ダグワドルジ)氏。
本名からとった「ドルジ」の愛称でインターネット上では人気だった彼が、またひと騒動おこしました。

この投稿の続きを読む »

バイオリニスト・宮本笑里さんがNEWS ZEROで結婚を発表! お相手は共演者?それとも… 


NEWS ZEROでカルチャーキャスターを務める宮本笑里さんが、番組内で結婚を発表しました!
それまで交際などが何も報道されていなかった中での突然の結婚発表に、驚きの声が上がっています。
さて、お相手は…?

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ