ナイナイやべっちこと矢部浩之、自然気胸で入院!過去には嵐の相葉くんも。症状は?復帰は?


ナインティナインの貴重なツッコミ役、矢部浩之さんが自然気胸で入院しました。
あまり聞きなれないこの病気、いったいどういう症状が出るのか。
また、過去にかかった芸能人も多数いるとのことで紹介します。

この投稿の続きを読む »

人気てれび戦士・岡田結実、実はスベり芸のますだおかだ・岡田圭右の娘だった!今まで隠していたその理由は?

突然ですがクイズです!
ウエンツ瑛士・生田斗真・大沢あかね。この3人の共通点はなんでしょうか!?
ヒント・教育テレビ(現・Eテレ)


分かったでしょうか?
答えは「天才テレビくんにレギュラー出演していた!」です。
3人とも子役時代から大活躍していたんですね。

さて、現在では名前が変わり「大!天才てれびくん」という名前で放送されている天てれ。
現在出演中で、メンバーの中心になっているある女の子が話題になっています。

その女の子の名前は岡田結実ちゃん。小学6年生の12歳です。
なお、名前の読み方は「ゆい」ちゃんです。「ゆみ」ちゃんではありません。
僕が最初に知ったときはそのまま「ゆみ」ちゃんと読んでましたw

さて、そんな結実ちゃんはお笑いが大好きで、収録の合間には「ワイルドだぜぇ」「閉店ガラガラ」「YES!フォーリンラブ」「パア!出た!」などのギャグで周りを笑わせているといいます。
話題の一発ギャグをたくさん取り入れているし、さぞ周りの反応もいいんでしょうね。場の雰囲気が感じられそうです。

…ん?『岡田』結実…「閉店ガラガラ」「パァ!出た!」?
名前が同じだから好きなのかな? まさか、そんなことって…

そう、そのまさか。
結実ちゃんはあのお笑い芸人・ますだおかだの岡田圭右さんの愛娘なんです!

この投稿の続きを読む »

乃木坂46の生駒里奈が会見中に逃亡!?緊張のせいか涙目に。




8月31日、アイドルグループ・乃木坂46が渋谷PARCO劇場で記者会見に出席。
乃木坂にとって初の劇場公演となる『乃木坂46“16人のプリンシパル”』。

そんな中、センターの生駒里奈が報道陣の質疑応答中に、突如ステージから走って退場し、会場が騒然となった。
緊張のせいだったという。

この投稿の続きを読む »

2012年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能 タグ: , , , ,

【画像】黒田勇樹、逮捕?!その理由は嫁の中村瑠衣をDVしてたから?!


元俳優であり、現在はアルバイト兼ハイパーメディアクリエイターとして
活躍されている黒田勇樹(30)が、妻への暴力(DV)をしたことにより
逮捕された。

「逮捕」という言葉は正確ではなく、
実は黒田自身が暴力後に自ら警察に通報していたのだ。

この投稿の続きを読む »

2012年9月1日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能 タグ: , , , ,

青学(青山学院)中等部のいじめ問題、主犯格は大物女優、黒木瞳の子供?!



青山学院中等学部のいじめ問題が話題となっている。

その手口は、「GTO」そっくりの陰湿な手口とされ、
いじめグループが女子をトイレの個室に閉じ込めた上、
服を剥ぎ取り写真を撮るなどかなり卑劣な行為を行ったと報じられている。

そのいじめグループの主犯格の女子生徒が、
なんとある大物女優の娘だというのだ!

この投稿の続きを読む »

2012年8月23日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能 タグ: , , ,

バイオリニスト・宮本笑里さんがNEWS ZEROで結婚を発表! お相手は共演者?それとも… 


NEWS ZEROでカルチャーキャスターを務める宮本笑里さんが、番組内で結婚を発表しました!
それまで交際などが何も報道されていなかった中での突然の結婚発表に、驚きの声が上がっています。
さて、お相手は…?

この投稿の続きを読む »

ホリエモン・吉田豪との対談で判明!田代まさし一家の意外な近況!奥さんは?子供は?

意外な人がきっかけで、田代まさしさんが話題に上がっています。



そのきっかけとなったのは、現在服役中のホリエモンこと堀江貴文さんと、プロインタビュアーの吉田豪さん。
二人が面会した時の話をホリエモンがメルマガで公表したところ、そのうちの一部に「田代まさし」の5文字が!
こちらも服役中ながら、近況のつかめない田代まさしさん。
彼の周辺について情報が全くと言っていいほど出ていない現在、彼を知る吉田さんの口から出てきた彼の情報とは、いったいどのようなものなのか?

この投稿の続きを読む »

女子レスリング・吉田沙保里選手の金メダルの秘訣は江頭2:50!?

皆さんご存知江頭2:50さん。

彼はトルコでの全裸騒動・北朝鮮での「なんでだろう」騒動・地震の際の被災地への支援物質運びなど、テレビだけにとどまらぬさまざまな伝説の持ち主として有名ですが、実はオリンピック関係でもその存在感を示すニュースが流れています。今回のロンドンオリンピックでは、レスリングの吉田沙保里選手の応援に、彼女が所属するALSOKのコスプレ・EGASOKとして現れていました。

この投稿の続きを読む »

【動画】指原莉乃(さしこ)、火曜曲で中居に男性騒動追及される!

恋愛スキャンダルが原因でAKB48からHKT48に移籍した指原莉乃(さしこ)が「火曜曲」という番組でMCの中居正広から”生ドッキリ”を仕掛けられた!

仲居から週刊誌で指原との過去の交際について”暴露”した男性について鋭く追及され、涙を流しながら交際の事実を認めた。

この投稿の続きを読む »

市井紗耶香、離婚!吉澤直樹って誰?【画像あり】

元・モーニング娘。の市井紗耶香(27)が5月23日に離婚していたことが判明!元夫は、吉澤直樹さん(35)。

・・・吉澤直樹さん(35)って誰?

この投稿の続きを読む »

2012年6月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:芸能 タグ: , ,

このページの先頭へ