【画像】大島優子(ゆうこ)、驚愕の極細くびれを公開!!ウエスト何センチ?



大島優子がオフィシャルブログにて、
自身の極細ウエストがわかる写真を公開した!

このゆうこの極細ウエストに対して
2000件ものコメントが寄せられるなどして
話題となっている。

この投稿の続きを読む »

2012年9月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:AKB48 タグ: , ,

【動画・画像】カップヌードルロボタイマートリオとは?AKB48、カップヌードルのCM新作!



AKB48がカップヌードルのCMに出演するようになって
早4ヶ月ぐらいか?

また新たに新CMが作られることが判明!

今度は「カップヌードルロボタイマートリオ」キャンペーンの
CMとなるようだ!

出演者は、
板野友美(ともちん)、
渡辺麻友(まゆゆ)、
柏木由紀(ゆきりん)、
の3名だ。

この投稿の続きを読む »

【画像】前田敦子、彼氏募集中?!フォトブック「あっちゃん」刊行記念イベントにて。理想のタイプは?



AKB48を卒業した「あっちゃん」こと前田敦子が、
都内の福家書店新宿サブナード店で
卒業後初のイベントを行った。

そのイベントとは、
卒業記念フォトブック「あっちゃん」(講談社)の刊行記念イベントである。

グループ卒業後初めてのイベントとあって、
報道陣が会場を埋め尽くすほど集まった。

「東京ドームも卒業公演も緊張を忘れて楽しんだんですが、
 今は緊張しています」

と新鮮な気持ちを吐露した。


そして、気になるのが、卒業したことにより解禁された「恋愛」について。

これに対し、あっちゃんは「恋愛したいです!」と意欲を見せ付けた!

この投稿の続きを読む »

【動画・PVフル】AKB48新曲「ギンガムチェック」PVと曲名の意味は?出演者の男は?歌詞は?ゆきりんとキス?!

AKB48の前田敦子(あっちゃん)卒業後の初シングルとなる
27thシングル『ギンガムチェック』が発売の初週で約118万枚を売り上げ、
大島優子(ゆうこ)がセンターを務めた曲では初のミリオン達成!

PVフル動画はこちら!



AKBらしい、明るい良い曲ですよね!
メロディが頭に残ります♪


さて、このPVのストーリー、
一見すると意味がよくわからないですよねw

このPVの意味は次のようになっています。

この投稿の続きを読む »

2012年9月4日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:AKB48 タグ: ,

【フジテレビ】AKB宮澤佐江・梅田彩佳、逃走中出演!SNHについても触れられる。結果は?

フジテレビの人気番組、逃走中が放送されました!
鬼ごっこを大規模でやるといいうシンプルなコンセプトながら面白い人気番組です。
そして今回の参加者には、AKBで話題のあの人が…

そう、SNHへの移籍が決まった宮澤佐江さんです!

収録はSNHへの移籍発表前であったため、偶然移籍メンバーが出演という形になりました。
それだけに注目度も高いはず。宮澤さんと一緒に参加した梅田彩佳さんの結果も気になるところなので、ご紹介します!

ルールはシンプル。
1秒200円ずつ賞金が増え続けていき、ハンターから90分間逃げ切れば満額賞金108万円を獲得できるというもの。
ただしハンターは足が速く、無尽蔵のスタミナを持っているうえに、途中さまざまなミッションが課されるので、そう簡単には逃げきれません。
捕まれば即失格。賞金も0というスリル満点の番組です。

2人の結果は…(ネタバレ注意)


この投稿の続きを読む »

【AKB48】ゆきりんこと柏木由紀、初キスシーン!お相手は武田航平!



AKB48の東京ドームコンサートは2日目。
この日も昨日の大編成に続いてファンを驚かせる内容のニュースが飛び込んできました!
ゆきりんこと柏木由紀さんが、8月27日発売の総選挙選抜シングル「ギンガムチェック」のPVで人生初のキスシーンを披露!
集まった4万8000人のファンからは悲鳴にも似た歓声が響き渡ったとか。
前半部分だけが公開されており、後半は今回初披露。その内容とは!?

この投稿の続きを読む »

2012年8月26日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:AKB48 タグ: , ,

AKB48、大幅再編!その理由は?総監督に高橋みなみ、宮澤佐江らが海外移籍!(上海・ジャカルタ)

昨日24日、AKB48が東京ドームコンサートを行いました。
女性アイドルグループとしては初の3日間開催とあり、4万8千人もの大観衆が集まり、大盛況でした!
そんな中、初日の公演が終わった時、AKB劇場の支配人が突然壇上に上がり、大幅再編を宣言!
さらにメンバー4人を海外移籍することも同時に宣言したのです!
突然の発表に、ファンだけでなくメンバーまでも驚きを隠せません。
チームA・K・B・4の4つに分かれていたチームをA・K・Bの3つに再編。
さらに現Aチームのリーダー・高橋みなみさんが総監督になることになりました。
さて、突然の海外移籍となったのはいったい誰なのでしょうか?一人ずつ紹介します。

この投稿の続きを読む »

あっちゃん卒業公演 フジテレビで生中継放送が決定! いつ?会場はどこ?


AKB48を電撃卒業することで話題が持ちきりになったあっちゃんこと前田敦子さん。
彼女の卒業公演が、フジテレビの音楽番組「HEY!HEY!HEY!」で生中継されることが決まりました!
その公演はいったいいつ、どこで行われるのか知りたい!そんな皆さんにお教えしちゃいます!

この投稿の続きを読む »

HKT48 菅本裕子、谷口愛理、古森結衣、江藤彩也香、仲西彩佳の5名が電撃脱退!その理由は?



AKB48の姉妹グループとして、博多(HaKaTa)を基盤としたアイドルグループ・HKT48。
AKB48から指原莉乃さんが移籍したことでも有名なHKTですが、先日突然問題が起こりました。

主力メンバーである「ゆうこす」こと菅本裕子さんら、研究生を含む5名の突然の脱退が発表されたのです。

AKB・SKE・NMBなどがテレビをにぎわせ、いよいよHKTもこれから…と語られていたところでのまさかの脱退に、ファンたちは騒然としています。

この投稿の続きを読む »

たかみな(高橋みなみ)、選抜総選挙で意味深なコメント

第4回AKB48選抜総選挙が終わった。

前田敦子が不在の中行われた選挙の結果は、下位メンバーでは大きな変動があったが、上位メンバーの顔ぶれはほとんど変わらなかった。

上位と下位とを隔てる壁というのは、想像以上に大きいものなのだろう。

この投稿の続きを読む »

2012年6月8日 | コメント/トラックバック(0) |

カテゴリー:AKB48 タグ: ,

このページの先頭へ