カレログの恐怖再来!?新アプリ「カレピコ」 新機能「ピコエリア」って何?ストーカー被害も


皆さんは「カレログ」って知ってますか?
「カレログ」は観察対象者の端末にインストールすると、その人がどこにいるかをGPSで探知できるAndroidアプリです。
彼氏が無事に帰ってくるのを待つ女子たちには魅力的なアプリの一つですね。

しかしこのソフト、実は「彼氏がスマホに入れてほしくないアプリランキング」があれば間違いなく第1位に輝くであろう、というとんでもないアプリなんです!
知ってる人は「おいおい、説明が足りないぞ!」と怒っていると思うので、このアプリの裏の顔を紹介していきます…

この投稿の続きを読む »

【在庫あり】初音ミクモデル『ウォークマン』一般販売開始!ブラックモデル(NW-S764/B/MIKU)のみ


初音ミクがモデルのウォークマン、
『“ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル』
が一般販売開始となった。

ブルーとブラックの2種類が販売され、
3939台の数量限定となっていることで話題を呼んでいた。

ブルーモデルに関しては、
8月上旬に先行エントリー募集し、即日に完売したという
脅威のスピードで売り切れたという記録が残っている。


ブラックモデル(NW-S764/B/MIKU)は、
まだ在庫が残っています。
しかし無くなるのは時間の問題でしょう。

それもおそらく即刻売り切れると予想されます。

ブルーモデルのときもそうですが、
PS Vitaのミクモデルも即日完売でしたからね。

おそらくですが8月6日までには売切れてしまうと思います。

欲しい人は、まだ現時点(2012/09/04 22:00)では
アマゾンに在庫が残っているので
急いで予約したほうがいいです!

↓アマゾン
初音ミク ウォークマン 生誕5週年記念モデル NW-S764シリーズ(ブラック) 3939台限定生産品

もし売切れてしまっていた場合は、
Yahoo!オークションを探してみれば見つかると思います。

ヤフオク「初音ミクモデル ウォークマン」の最新情報はこちら>>>



初音ミクモデルのコラボグッズは、
PS Vitaが記憶に新しい。

しかし、あれも「即日」売切れてしまいました。
ミクさんの人気っぷりは半端ないです。

「ミクウォークマン」と
「ミクPS Vita」with「Project DIVA f」
の3種の神器をそろえることが
ミクファンの”愛情”を表現する方法なのかもしれませんね。

初音ミク、発売5周年!これまでと今後はどうなる?担当声優や歌についても紹介!【画像・動画あり】

VOCALOIDの初音ミクが、本日発売5周年になりました!
今やファミマとコラボしたりgoogleのCMに出てみたりと、インターネットに限らず様々な分野で活躍するようになった初音ミク。
今回はこれまで初音ミクが歩んできた道のりと、その過程で生まれた様々な歌、さらには担当声優や関連VOCALOIDまで、あらゆるものについて説明します!

この投稿の続きを読む »

韓国サムスン電子の特許訴訟、米アップルが勝訴評決!NTTドコモ、オワタwww



韓国サムスン電子が、アップルに対して特許を侵害していると
訴訟を起こしていた問題だが、
その判決結果が、米アップルの実質的な勝訴評決が出た!

サムスンは多額の賠償金を請求されており、
今後サムスン製品が販売中止に追い込まれる事態も想定される。

この投稿の続きを読む »

東京スカイツリーのエレベーターが停止。日立大ピンチwwww

5月22日、記念すべき東京スカイツリーオープン当日。

東京スカイツリーのエレベーターが停止したらしいですw

原因は「強風」とのこと。


おいおい、オープン初日から強風で止まるとか、どんだけ脆いんだよw
本当にテストとかきちんとやってたの」か?

まったく、どこのメーカーなんだよ、と調べてみたところ、
どうやら「日立」らしいです。

日立といったらエレベーター業界でもトップクラスの会社なんじゃないの?
これで信用失ったら大打撃だろーw

これは株価も下がってんだろうなーと思って調べてみたら、
案の定下がってたw

現在460円(前日比-13(-2.75%))だっておwwww


2chにも書いてあったけど、この程度の高さの強風で
エレベーターが停止するってことは、
軌道エレベーターなんて無理なんじゃないか?

近い将来軌道エレベーターは完成するとかどっかで聞いたけど。。。

まぁ、男のロマン的には軌道エレベーターは完成させて欲しいですね!

メーカーは日立以外になるでしょうけどwww

このページの先頭へ