【画像】河本の嫁、重元直美の母も生活保護受給?!

今最も世間を騒がせている「次長課長」の河本の生活保護受給問題だが、さらに爆弾ソースが降ってきた!!

それは、なんと河本の嫁である重元直美の母も生活保護を受けていたという衝撃的な事実だった!!

この投稿の続きを読む »

【画像あり】女優の井上和子、布施博と極秘再婚!

俳優、布施博(53)が4月に極秘結婚していたことが5月30日、明らかになった。
その気になる相手だが、女優の井上和子(40)である。(画像参照)
劇団公園の脚本も多数出がける”パートナー”だ。

布施は、前妻の女優、古村比呂(46)と2009年4月に離婚しており、3年で再婚した形となった。

この投稿の続きを読む »

AKB48さやか(秋元才加)にも生活保護受給の疑惑?!

AKB48の秋元才加(あきもと さやか)が生活保護受給を受けているという噂が!?そのうわさは本当なのか?

早速調査してみることとした。

この投稿の続きを読む »

ジャガー横田夫妻、生活保護受給問題に喝っ!

5月30日、ジャガー横田(50)と医師であり夫の木下博勝氏(44)、歌手のイザム(40)とタレントの吉岡美穂(32)の2組の夫婦が、「飲む生酵素」発売記念記者発表に登場。

世間を騒がせている生活保護受給問題について厳しい言葉を述べた。

この投稿の続きを読む »

東国原英夫「河本さんは不正じゃない」←えっ?

東国原知事、じゃなかった、東国原英夫(そのまんま東)が、今世間を騒がせている問題、つまり生活保護受給問題の発端となっている「河本姉」の不正受給についてこう発言。

「河本さんは不正ではないですからね。」
「このあと基準が見直されると思いますから、どう生かすかですね」

この投稿の続きを読む »

【セクシー画像あり】田中雅美(美人スイマー)、ブログで離婚の報告

シドニーオリンピックで、競泳平泳ぎメドレーリレーの銅メダリスト
で、スポーツコメンテーターの田中雅美(33)が、
2009年8月に結婚した年上のサラリーマンの男性と3月に離婚していたことを28日にブログで発表した。

この投稿の続きを読む »

【画像あり】長谷川理恵、妊娠!お相手の楠本修二郎って誰?


タレントの長谷川理恵(38)が、妊娠していることを発表、11月初旬の出産予定であることを明かした。
また、6月3日に入籍することも発表した。

お相手は楠本修二郎氏である。

楠本修二郎って誰?と思われるかもしれないが、とりあえず、見た目は上記の画像のようなさわやかなおじさま(47)である。

この投稿の続きを読む »

千原せいじ、片山さつきに「旦那の会社潰すぞ」【夫画像あり】

片山さつき議員が千原せいじに「旦那の会社潰してやろうか」と脅迫されたとして世間を騒がしている。

片山さつき議員は、
「関西のローカル番組で河本さんと中の良い千原せいじさんという同じ事務所の方が、私たちを批判して、夫の会社をつぶすっていうことを公共の電波でおっしゃった」と千原せいじを批判した。

これは、「次長課長」の河本準一(37)の母親の生活保護日需給問題を追及していた片山さつき議員が、テレビ「報道ステーションSUNDAY」に生出演したときの話である。

ちなみに、片山さつき議員の元旦那は、舛添要一である。
現在の夫が誰なのか・・・?

この投稿の続きを読む »

麻里子様(篠田麻里子)が第4回総選挙では【下位】に転落?!

「麻里子様」こと「篠田麻里子」。

総選挙では毎回上位に名を連ね、昔からの固定ファンも多い麻里子様。

24thシングル「上からマリコ」を発売してさらに波に乗る麻里子様だが、第4回選抜総選挙では気が抜けない状況に?!

この投稿の続きを読む »

麻里子様(篠田麻里子)、第4回総選挙でついに【トップの座】に君臨か?!

「麻里子様」こと「篠田麻里子」。

麻里子様は現役メンバーの中でも超人気メンバーの一人である。

「篠田麻里子」といえば、一般人からしても、聞いたことのある名前だという認識で間違いない。

そんな麻里子様が、ついに総選挙でトップの座を取るときがやってきた?!

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ