最新情報

2012年9月24日コラム
【画像】カントリーマアム アイス発売 発売日は?
2012年9月24日スポーツ
【画像】ビーチバレーの朝日健太郎が引退!
2012年9月8日AKB48
【画像】大島優子(ゆうこ)、驚愕の極細くびれを公開!!ウエスト何センチ?
2012年9月8日エンターテイメント
青島刑事が日比谷を“封鎖”?!踊るレッドカーペットアライバル!
2012年9月8日エンターテイメント
ローラがまたまた失礼発言!?「スギちゃんは、ただのオジサン」

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

【動画】ジョジョが10月からアニメ放送開始!第何部?放送時間は?声優は?



ジョジョの奇妙な冒険がッ!!

10月からアニメ放送開始されるぞーーーーッ!

一体第何部の放送となるのか?
放送時間は?
声優は?

PVがあるのでそちらもご覧ください♪

【動画】ジョジョが10月からアニメ放送開始!第何部?放送時間は?声優は? の続きを読む »

【画像】「花のズボラ飯」がTBSでドラマ化!キャストは倉科カナやオリキャラで加藤シゲアキ?!



人気漫画、「花のズボラ飯」がドラマ化することが判明!

放送は10月からTBSにて放送予定!

気になるキャストは?そしてどんなレシピが登場するのか?

【画像】「花のズボラ飯」がTBSでドラマ化!キャストは倉科カナやオリキャラで加藤シゲアキ?! の続きを読む »

料理の鉄人、復活!番組名は「アイアンシェフ」!放送はいつから?枠はどこ?アメリカでも人気!?【動画あり】

1993年、フジテレビで伝説の料理番組が放送されました。
その名は料理の鉄人。


和の鉄人・道場六三郎、中華の鉄人・陳健一、フレンチの鉄人・坂井宏行などの人気シェフを生みましたね。
司会の鹿賀丈史さんを知ったのはこの番組でした。
実はこの料理の鉄人、この秋レギュラー放送として復活するんです!

料理の鉄人、復活!番組名は「アイアンシェフ」!放送はいつから?枠はどこ?アメリカでも人気!?【動画あり】 の続きを読む »

【志村どうぶつ園】チンパンジーのパン君、女性にかみつく!原因は繁殖期?テレビ出演は?

毎週土曜日に日テレで放送している、「天才!志村どうぶつ園」。
番組の顔ともいえるチンパンジーのパン君が、ショー直後に大事件を起こしました。
なんと公演終了直後に、女性スタッフにかみついて大けがをさせたんです!

テレビでは志村さんと一緒に活躍するなど人に慣れている感じだったパン君が一体なぜ!?

【志村どうぶつ園】チンパンジーのパン君、女性にかみつく!原因は繁殖期?テレビ出演は? の続きを読む »

【赤城乳業】ガリガリ君コーンポタージュ味(ガリポタ)、わずか3日で販売休止!その意外な理由とは!?



夏のアイスと言ったら定番の一つ。コンビニで60円台で売っているとあり、爆発的な人気を誇っているガリガリ君。
9月4日に「ガリガリ君リッチ」としてコーンポタージュ味が発売されたのですが、そのコーンポタージュ味のバーが本日9月6日をもって販売休止になったんです!
あまりにも早すぎる販売中止となってしまった、その理由はいったい…?

【赤城乳業】ガリガリ君コーンポタージュ味(ガリポタ)、わずか3日で販売休止!その意外な理由とは!? の続きを読む »

カレログの恐怖再来!?新アプリ「カレピコ」 新機能「ピコエリア」って何?ストーカー被害も


皆さんは「カレログ」って知ってますか?
「カレログ」は観察対象者の端末にインストールすると、その人がどこにいるかをGPSで探知できるAndroidアプリです。
彼氏が無事に帰ってくるのを待つ女子たちには魅力的なアプリの一つですね。

しかしこのソフト、実は「彼氏がスマホに入れてほしくないアプリランキング」があれば間違いなく第1位に輝くであろう、というとんでもないアプリなんです!
知ってる人は「おいおい、説明が足りないぞ!」と怒っていると思うので、このアプリの裏の顔を紹介していきます…

カレログの恐怖再来!?新アプリ「カレピコ」 新機能「ピコエリア」って何?ストーカー被害も の続きを読む »

【3DS】逆転裁判5新情報!レイトン教授とのコラボ作品も発売日がほぼ確定!5の主人公は?発売日は?

カプコンから発売されている人気ゲーム、逆転裁判シリーズ。
成宮寛貴さん主演で映画化もされた大人気シリーズですが、実はこのたび最新作についての新情報が出たのでお知らせします!
逆転裁判を知らない人のために、ゲームとキャラの紹介もしながらお知らせしていきます!

【3DS】逆転裁判5新情報!レイトン教授とのコラボ作品も発売日がほぼ確定!5の主人公は?発売日は? の続きを読む »

脱原発の可能性はあるのか?野田政権は「原発ゼロの課題」をまとめ、結論を2015年に先送り。実現は2050年。反対デモは収まるか?原発推進派は?



9月4日、民主党のエネルギー・環境調査会は「原発ゼロ」の実現を2050年代とし、
2015年に具体策を示すとした素案をまとめた。つまり、結論は3年後となる。
同日、野田政権は「原発ゼロの課題」をまとめた。
政権は党の提言を踏まえて、来週新しいエネルギー政策を決める。



民主党調査会の素案は、「原発ゼロ社会を目ざして」と題し、原発ゼロを実現する前提でまとめた。

・「40年廃炉」の規定を厳しく適用する
・停止中の原発は原子力規制委員会の安全確認を得たものだけ再稼働する
・新増設をしない

という、3原則を明記。

脱原発の可能性はあるのか?野田政権は「原発ゼロの課題」をまとめ、結論を2015年に先送り。実現は2050年。反対デモは収まるか?原発推進派は? の続きを読む »

【在庫あり】初音ミクモデル『ウォークマン』一般販売開始!ブラックモデル(NW-S764/B/MIKU)のみ


初音ミクがモデルのウォークマン、
『“ウォークマン”Sシリーズ 初音ミク生誕5周年記念モデル』
が一般販売開始となった。

ブルーとブラックの2種類が販売され、
3939台の数量限定となっていることで話題を呼んでいた。

ブルーモデルに関しては、
8月上旬に先行エントリー募集し、即日に完売したという
脅威のスピードで売り切れたという記録が残っている。


ブラックモデル(NW-S764/B/MIKU)は、
まだ在庫が残っています。
しかし無くなるのは時間の問題でしょう。

それもおそらく即刻売り切れると予想されます。

ブルーモデルのときもそうですが、
PS Vitaのミクモデルも即日完売でしたからね。

おそらくですが8月6日までには売切れてしまうと思います。

欲しい人は、まだ現時点(2012/09/04 22:00)では
アマゾンに在庫が残っているので
急いで予約したほうがいいです!

↓アマゾン
初音ミク ウォークマン 生誕5週年記念モデル NW-S764シリーズ(ブラック) 3939台限定生産品

もし売切れてしまっていた場合は、
Yahoo!オークションを探してみれば見つかると思います。

ヤフオク「初音ミクモデル ウォークマン」の最新情報はこちら>>>



初音ミクモデルのコラボグッズは、
PS Vitaが記憶に新しい。

しかし、あれも「即日」売切れてしまいました。
ミクさんの人気っぷりは半端ないです。

「ミクウォークマン」と
「ミクPS Vita」with「Project DIVA f」
の3種の神器をそろえることが
ミクファンの”愛情”を表現する方法なのかもしれませんね。

【画像】前田敦子、彼氏募集中?!フォトブック「あっちゃん」刊行記念イベントにて。理想のタイプは?



AKB48を卒業した「あっちゃん」こと前田敦子が、
都内の福家書店新宿サブナード店で
卒業後初のイベントを行った。

そのイベントとは、
卒業記念フォトブック「あっちゃん」(講談社)の刊行記念イベントである。

グループ卒業後初めてのイベントとあって、
報道陣が会場を埋め尽くすほど集まった。

「東京ドームも卒業公演も緊張を忘れて楽しんだんですが、
 今は緊張しています」

と新鮮な気持ちを吐露した。


そして、気になるのが、卒業したことにより解禁された「恋愛」について。

これに対し、あっちゃんは「恋愛したいです!」と意欲を見せ付けた!

【画像】前田敦子、彼氏募集中?!フォトブック「あっちゃん」刊行記念イベントにて。理想のタイプは? の続きを読む »

このページの先頭へ