しいちゃん(大家志津香)、第4回総選挙にてまさかの【圏外】!?

しいちゃんこと「大家志津香」。
彼女は第1回総選挙、第2回総選挙では圏外であったが、地道な努力を行った結果、第3回総選挙では見事29位にランクイン!選抜入りは果たせなかったがアンダーガールズ入りすることに成功した。
そして、9月に行われたAKB48のじゃんけん大会で見事6位になり表題曲選抜入りを果たす。

このように人気がうなぎのぼりに見えるような彼女だが、今回の第4回総選挙ではどういった結果になるかはわからない・・・!

この投稿の続きを読む »

しいちゃん(大家志津香)、第4回総選挙で見事【トップ】を取るか?!

しいちゃんこと「大家志津香」。個人的に、今回の第4回選抜総選挙のダークホースになるのではないかと注目しているメンバーである。

しいちゃんは、第3回総選挙では29位と選抜入りには遠い順位だが健闘、第2回総選挙では圏外、第1回総選挙(この時期はチーム研究生の時代だが)でも圏外という結果になっている。

このように、しいちゃんはじょじょに人気を確実に伸ばしてきているメンバーなのだ!

そんな彼女なら、今回の第4回総選挙でまさかのトップを取ることも不可能ではないのだろうか!?

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ