【画像】長島☆自演乙☆雄一郎、鷺宮の女装コスプレイベントで結婚告白!(らき☆すたのコスプレで)お相手の彼女は?



長島☆自演乙☆雄一郎が、結婚をしていたことが判明!

長島☆自演乙☆雄一郎は、埼玉県鷺宮で開かれた女装コスプレイベントに
審査委員として、「らき☆すた」の柊かがみのコスプレをして登場。

そのイベントのあいさつのときに、
昨年11月に結婚届を提出していたことをカミングアウト!

お相手の方は、24歳の一般女性である。

長島☆自演乙☆雄一郎は、
「格闘技のリングで言うより、こっちでいうほうが僕らしいw」
と笑って話した。

この投稿の続きを読む »

【っべー】地獄のミサワ、結婚していた!妻は小説家・松原真琴!まじ驚いたわー


日記サイト「女に惚れさす名言集」や、マンガ「カッコカワイイ宣言!」の作者の地獄のミサワさんが、1年前に結婚していたことを発表しました!
はたしてそのお相手とは!?

この投稿の続きを読む »

椿鬼奴、飲食店経営の男性と交際!結婚秒読み!キューピッドは岡村!?


お笑い芸人・椿鬼奴さんが24時間テレビの暴露コーナーで交際を発表し、話題になっています。
一体お相手はどんな方なのでしょうか?
その出会いから現在に至るまでを紹介したいと思います!

この投稿の続きを読む »

バイオリニスト・宮本笑里さんがNEWS ZEROで結婚を発表! お相手は共演者?それとも… 


NEWS ZEROでカルチャーキャスターを務める宮本笑里さんが、番組内で結婚を発表しました!
それまで交際などが何も報道されていなかった中での突然の結婚発表に、驚きの声が上がっています。
さて、お相手は…?

この投稿の続きを読む »

【女子バレー引退ラッシュ】日本バレーの司令塔、最強セッター竹下佳江がプロ野球選手の江草仁貴と結婚!?天才リベロの佐野優子も引退!?



な、なんてことだ・・
最強の司令塔、竹下選手と
天才リベロ、佐野も引退とは・・

竹下選手は今秋には結婚するそうです。

佐野選手はいつもボールが落ちるところにいたんだけどなぁ。
彼女は海外に行ってしまうそうです。この先出ることはないかもしれません・・
あの人ももう見れないのかな(;_;)

この先だれが竹下選手と佐野選手のポジションにつくのでしょうか。

この投稿の続きを読む »

このページの先頭へ